usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

たまには、ごく普通の日記でも書こうかと。

今日、大学で、健康診断を受けた。

例のごとく、尿検査。出なかった。出せなかった。

だから、後日、再検査だ。ああ。

尿検査は昔からそう。いつも、当日になると、出てこない。引っ込んでしまう。

緊張に弱いんだな。俺って。

ああ





今日、気力のダウンロードを読み終わったから、次は、つづくオン・マイ・オウンを読もうと思う。



アフィリエイトで儲かることの出来る人は、限られてる。
俺は、該当しない。
俺のブログは、他人が見ても面白くない。
ゆえに、訪問者が増えない。
訪問者のほとんどは、アダルトサイトのものばかり。
迷惑なトラックバックやコメントや掲示板書き込みをしていくわけだ。
また、俺がアフィリエイトが駄目な理由としては、
単純に、商品紹介が下手だから。
もともと、文章書くのが苦手なのに、レビューが書けるわけが無い。
そもそも、小説やコミックは、あまり、内容に触れることが出来ないから
紹介方法が限られてくる。やはり、難しい。
それに、楽天の場合、レビュー欄に、
購入者か、非購入者かが表示されるので
楽天での非購入の場合、参考にしてくれる人が少ないわけで
購入したものでも、俺みたいなレビューの書き方では
効果が無い。
アフィリエイトで、ポイント貰ったことが無いよ。
諦めるしかないね。
クリック回数も、自身のクリックを除けば0回だ。
見込みがない。ああ。
アフィリエイト、期待しすぎた俺が馬鹿だったよ。
自分の文章力の無さを痛感したね。