usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
今日は

買い食いしすぎた

家帰ってから

用意されていた

晩御飯

きつかった・・・





大学の図書館で、

新渡戸稲造さんの「BUSHIDO

気になっていたので

探してみたところ

地下にあった。

本がぼろぼろで、

昭和10年発行とか書いてあった

やはり、オール英語だった

読んでみたかったけど

すごくぼろぼろだったので

壊してしまいそうだったから

借りないで、棚に戻しておいた。

日本語版とか無いのかな・・・

内容が気になる・・・

あと、

福沢諭吉さんの「学問のすゝめ」

読もうかなとか、思ったんだけど

図書館にあったやつは、比較的新しい

っていうか2006年の発行の本だったので

超新しいのだが・・・

ちょっと、開いてみたら・・・

読めません・・・

難しいっス・・・

また、今度、暇な時に、借りて、読んでみます・・・

今回は・・・勘弁・・・




結論

やはり、俺は

読書は

あまり好きではない



以上。



☺れっつ、だいえっと!