usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
とうとう、

今日から、

大学が再開。

はしか休講、何の意味があったのやら。

再開しても、はしかの奴が来たら、はしかが蔓延してしまうんだから

あまり、意味が無いような気がする。

どんな、意味があったのだろうか。



とうにょうびょう

ちゃんと、調べたこと無いから、わからんけど

糖尿病っぽい、症状が出てるっぽい

可能性としては。

違うかもしれないが。

病院で検査すれば分かることだろうけど

めんどくさいし、かねかかるし、こわいし、

糖尿病だった場合が、やだし。

もっと重い病気だったら、

知りたくない。

でも、

たぶん、糖尿っぽい。

尿をなめて、甘かったら、糖尿だって言われているけど

尿を、舐める気はありませんから!

一般人でも簡単に検査できる道具があるのだが。

うちにもあるのだが。リトマス紙みたいな、検査紙。

でも、やっぱり、知るのは怖いから、調べない。

糖尿病のひとの食事制限は、結構きついから、

だったら、死んだほうがマシとまでは言わないが

食事制限は、きつい。

だから、調べない。病院へも行かない。

でも、

糖の摂取は、なるべく、ひかえるようにしたいとは、思う。

御飯やパンとかに含まれる、でんぷんも、唾液でブドウ糖になるって

中学校の時に、習ったような気がするし・・・

マジで、食事制限とかは、カンベンだな・・・





就活・・・

どうしようか・・・

マジで・・・

この時期で、エントリーシート

出したこと無い俺は・・・

負け組・・・?

ああ

考えること

いろいろあって

マジ

めんどいよ・・・


☺雨の日は、あまり、外へは、出たくない。それが真実。