usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
当選。

当選した。

大学生協の自販機のアンケートのプレゼントに。

今回で、2度目の当選になる。

応募自体は、3回しているが、

2回目の応募の時、かなりいい加減にコメントしたから、外れたのかも。

前回当選時は、カルピスウォーター(だったと思う)、350ml缶、1ケースだった。

そして、今回は、クリスタルガイザー、500mlペットボトル、1ケース。

どうやら、アンケート系の懸賞応募は、

しっかりと、コメントを書くことが、大事らしい。

たぶん、応募者数も少ないと思うから、

それも当選のひとつの一因かも?

ちなみに、今回届いたやつは、ひどかった。

なんと、あて先&俺の名前に、誤字があった。

これはひどい

住所のほうは、1字を間違えていたが、

郵便番号などは、間違っていなかったので、無事届いたのだと思う。

名前のほうは、苗字は間違っていなかったが、

名前のほうが、一文字間違っていて、そんな奴、うちにはいませんってかんじ。

当たったのに、文句を言うのは、おかしいのかもしれないかもしれないけど。

今日も、マイ自転車を直さなかった。反省。



クリスタルガイザー好きです。