usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
俺が悪かったっス・・・

奨学金予算削減・・・

俺も原因の一つっス・・・

空いている時間にアルバイトさえしてれば・・・

奨学金無くても学費なんとかなったっス・・・

アルバイトで毎月4万円稼いでいれば・・・

普通に稼げる金額だろう・・・暇人な俺だったら・・・

マジで奨学金・・・無くても・・・学費払えます・・・

授業料年間26万、通学交通費年額80000円・・・

テキストだって・・・新品ではなく中古買っていれば・・・もっと・・・

それを・・・アルバイトもせずに・・・工夫もせずに・・・

ごめんなさいっス・・・

遊興費等にも使って申し訳ないっス・・・

俺は・・・きっと・・・奨学金返していきます・・・

貧乏な後輩達に・・・申し訳ないことをした・・・

ああ・・・いろいろと申し訳ないっス・・・

高校の時だって・・・遊興費等には使わなかったけれど・・・

アルバイトしていれば・・・なんとかできたんじゃないのだろうか・・・

奨学生失格ですね・・・




☺極悪人