usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

やははは

四川省ってゲームでズルするためのソフトでけた。

まぁ、力任せに片っ端から計算する方法で

非効率ではあるが、ある程度計算しても

解けなかったら、諦めるように作ってるからノープロ

すぐに計算できるやつでやると、記録8秒台!!

流石や・・・

ちなみに合法なソフトやで?

まず、細かいことめんどいから、

四川省起動して

デスクトップウィンドウのハンドル取得して

問題を画像として取り込み、

牌を判別して、配列に入れて、

あとは、計算。解ければ、

マウスイベント使って連続クリック!

俺って卑怯やな・・・

そうそう、以前から作ろ思うてた

FFT&Wavファイル操作のソフト

まぁ、FFTは難なく組めたが、

Wavファイル、中身閲覧と

フーリエ変換した様子を見れる機能と

任意の波形でWavファイル生成するのができたが

既存のWavファイルを編集するまでには至らんかった。

それまでやると、ちぃとめんどくさいしな

今後は、Wavファイルの音声データとして

てきとーなファイルのデータをそのまんま使うなんてこと

してみよとおもう。

まあ、Wavのヘッダ記録して、てきとーなファイルつなげるだけだけどね。

そんな難しくないやろ。