usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🙀
な、なんと

BIGLOBEの第5回 ブログで宝探しキャンペーンで

感謝賞が当たりました!!

今日、届いたのですが、

先日のテポーレの図書カード500円分は簡易書留で届いたのに

今回のはAmazonショッピングカード3000円分が普通郵便で届いた・・・

どっちのほうが普通なのかはわからんが・・・まあそんなことはどうでもいい。

気になるのは当たったのが感謝賞ってことだ・・・

俺のブログなんて俺か怪しい広告の人くらいしか見て無いだろうと思ってたが

感謝賞が当たったってことは誰かが金銀銅のどれかに当たったてことだ

俺が当てても感謝賞がもらえるらしいが・・・

残念ながら金銀銅の賞品は届いてない・・・

まだ届いてないとも考えられなくも無いが

他の誰かが当たったと考えるのが普通かもしれん

まあ、キャンペーン中ということでもあったわけだし

俺のつまらんブログに来る奴もいたのかもしれんがな・・・

もし、俺が当たったのなら・・・とてもワクワクドキドキな・・・

とにもかくにも

やったーーーーー✌😄



☺感謝感激!!!!