usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
さて・・・

就活どうすすめるかだ・・・

自己PR、一文字も書けないし・・・

志望動機捻出のための企業研究もめんどくさい・・・

特に頑張った学科なんて無いし・・・

バイトもサークルも経験無いし・・・

夢や目標も全然無いし・・・

趣味も無いし・・・

資格は普免のみ・・・

ないないないないないないない

ああ・・・

どうしたもんかな・・・

自業自得だけど・・・

まさか、ひきこもりにこんな弊害があろうとは・・・

うう・・・

大学入学したときに友達でも作ってりゃよかったよ・・・

形だけでも友達作っておけば・・・

てきとーなことくらい書けたかもしれん・・・

もう後の祭りだけど・・・

どうしようもないにゃあ・・・



☺やっぱ・・・キャリアカウンセラーというのに相談か・・・?