usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
ひとまず、学生職業総合支援センターに登録だけはしといた・・・

卒業1年以内の職歴無しなら使えるらしい・・・

はぁ・・・

今後の身の振り方考えておかなきゃな・・・

09卒の新卒と一緒に新卒入社することを狙ってバイトしながら就活するか、

すぐにでも働けるところ探すか・・・

2つにひとつ・・・

親戚に頭下げて院へ進学って手段もあるらしいけど・・・

進学に興味無いし・・・

「就職する気が無いならとりあえず進学しておけ」

大学の先生や学生やら皆が言うことだけれど・・・

そこまでの経済的ゆとりが無いし・・・

大学院は4月以外の入学もあるらしいけど・・・

進学は全く考えて無いし・・・興味ないし・・・

そうなると、自然、就職という選択肢しか残らないし・・・

NEETになりたいのに・・・

いや、今まさにNEETか・・・



働いたら負けかなと思ってる・・・(は?)