usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【SFC】聖剣伝説2[005]

プレイ日 5/24
プレイ時間 1時間くらい?

ああ、

闇の神殿と光の神殿をクリアした

そんだけ

どっちも何かビミョーだった

闇の神殿の精霊は、わけのわかんない事言ってたし、

光の神殿は、ダンジョン構造やボス戦がビミョーだったし、宝箱とかが無造作におかれていたり・・・

もうめちゃくちゃな感じがした・・・

どうやら、ジャッハとかいう奴に会わなきゃならんらしいが、

どういう経緯でそうなったのか覚えてない・・・

上の大地へ行く前に、ルカかジェマにでも言われたんだっけ?

ああ、そんな気がしてきた・・・

なんかジャッハに会いにいくついでに封印作業してるみたいで・・・

なんか嫌だなぁ・・・