usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!(11)

面白係数 800

なんていうかー

サクサク読めた


伝勇伝は文字が少ないから速く読めるんだけど、

この巻のいぬかみは、面白くて読みやすくて速く読めた。


・巻頭コミック
 ううむ・・・薫が危険視してたとは・・・

・プロローグ こんがらかった血 ~あるいは巨頭たちの会談~
 赤道斎は薫を気に入ってたんだな・・・

・第一章 占われる未来 ~あるいは仲間たちとの邂逅~
 いまりさよか・・・すげぇな・・・

・第二章 泡沫たちの宴 ~あるいは独りぼっちの正反対~
 結局、ケイのラブレターは啓太に読まれたのでは・・・?
 はけの反応が面白かったw
 あと、ケイのラブレターを啓太が読んでるシーンも面白かった
 それと、宗家の手紙の内容が不明のまま・・・ちょいと気になった

・第三章 迂遠な才女 ~あるいは待ち人たちの憂鬱~ 
 まぁ、ゴリラが仮名さんの妹とは最初から思っていなかったが・・・
 金髪なんだな・・・仮名さんの妹は・・・

・第四章 羞恥の暇乞い ~あるいは気がかりなフラグ~
 18禁キャラ・・・フラノと仲良くなりたいです・・・
 てか、俺も見たかったとです・・・フラノの××××を・・・

・第五章 強気娘のファンタジー ~あるいは迷走する現実と幻想~
 たゆね可愛い・・・

・エピローグ 異国の結構な邂逅 ~あるいは黒衣の女の微笑み~
 ごきょうや可愛い・・・
 なでしこ・・・どうしちゃったの?

・コミック はけと宗家
 はけは相変わらずw