usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【滝本竜彦】NHKにようこそ!

面白係数 2500

コミックとは全然ストーリー違うね

コミックのような展開を期待していたが全然違った

どちらかというとこっちのほうが好きかな

コミックのほうはコミックオリジナルストーリーだったみたいね。

いやぁ・・・最後まで鬱々としてるねw

みごとなフィクションでした!

ただ、全体を通して共感するには、佐藤君みたいなヒキじゃないとだめだろうし

序盤のほうで出てくる心理描写とかも共感するには似たような経験がないとねw

残念ながら俺は全く違うタイプの人間・人生だったので

共感できるようなところは何一つなかったよw

それに、佐藤君は大学中退でたいした大学でもないとの描写だけど

全然俺より博識で知識豊富じゃん。しっかり勉強してきた人なんだなぁとか思ったよ

ああ、俺って駄目な大卒なんだなぁ・・・