usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】役満

あー

今日はパソコンでプレイの様子を録画しながらやった

スーパーゲームボーイを使ったのだよ

しかし、やりにくかった。

映像がやや遅れて表示されてるから

コントローラーでボタン押して1秒後くらいに反応するのはしんどい

原因はゴーストリダクションあたりが怪しいと思う


今日は役満仙人さんと対戦。目的は役満を拝みたかったから

だからたくさん差し込みしてやったよ

字一色とか緑一色とか大三元とか小四喜とか国士無双とかね

四暗刻はさすがに門前役だから俺が加勢はできなかったけど

ちなみに俺も国士無双は一回出したわ

つうか牌がありえん。仙人のもそうだが、俺のもおかしかった


動画をアップして公開でもしようかなとか思ったけど

サイズが1GB弱・・・アップロードできねーよw

しかも動画再生時間が1時間弱・・・1時間弱もプレイしてたのかよ・・・

まぁ時差プレイだったから仕方ないけどね。

一度立直すればAボタン連打でもいいんだけどね・・・

それにしても差し込み、狙いを読むの大変だったよ