usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

真マジンガー衝撃!Z編 [13] 初恋?美少女ローレライ!

面白係数 200

いや、、全くわけわからんかったわ。

初期のシリアスな感じが全く無くなってて・・なんかね・・・・

つかシローがマジンガーを見せた時とか

スクランブルでもないのに甲児がパイルダーオンしてたりとか

酷いな・・・光子力研究所はそこらへん自由にしていいとか言ってたのか?

それに勝手にドイツとか行っちゃうし・・・スクランダーは借り物じゃないのかえ?

つかスクランダー、せめて合金Zで作れよ・・・もろすぎ・・・

つかシローのドイツ到達早すぎだろ・・・一晩で着く距離じゃないだろ・・・

つかシュトロンハイムもおかみが復活させたのか?何故?ホワイ?

わけわからんすぎ・・・



そういえば、マジンガーの腹の穴が直ってたけど・・・超合金Zで修復したのか?

兜博士いないのに?