usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

真マジンガー衝撃!Z編 [14] 愧!暴かれる兜家の大罪!

面白係数 300

なんかわけわかねえよ

つか最初のあのシーンは、あのシーンのおかげで見る回間違えたのかと思ったよ!

つかアンドロイドに惚れるたあね・・・

ローレライって人間なのかぁ?

つうか、おかみ、マジで母親だったのかよ!

つうか死にすぎだろ色々と。

あしゅらなんか何しに来たんだよ・・・あっけねえ

つかシュトロンハイムつええ

そもそもあしゅらよ。あんさんが直に手を下すことはできんでも

あの部下たちに撃たせればおかみを倒せたんじゃ・・・?

つかパイルダーはバイクと似た構造って・・・

つか、おかみ昔と性格変わりすぎじゃね?別人すぎだろ・・・