usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【谷川流】涼宮ハルヒの消失

面白係数 400

ラストのほう一気読みしてちょい興奮しちまったが

いやぁ長門さん。なんてことを・・・

全くキョンがモテモテのように見えてしまう俺の目は錯覚か!

意味不明だが、キョンはどんだけハルヒ好きなんだよと

何ゆえ頑なに自分の本心認めたがらないとか

朝倉こえええ。相変わらず怖い

それにしても長門かわゆすぎるなぁ

めちゃ可愛いわぁ

これがギャップ萌えというやつか

普段とは全然違う子にチェンジとか

ああ

キョンがモテモテでうらやましい。実際にモテモテなのかはわからんが、

美少女たちに囲まれてて羨ましいわ。


追記:

そういえばキョンがクラス名簿を確認したさいに

出てきた苗字群。あれにキョンの苗字が含まれていたとしたら「鈴木」で確定だなキョンの苗字。

そうでなかったとしても「鈴木」~「涼宮」の範囲の苗字だな。

「すずき」~「すずみや」、キョンは少なくとも「涼宮」では無いだろうから・・・

「すずしろ」とか「すずはら」とか、「すず」で始まる苗字であることは確定だな