usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【谷川流】涼宮ハルヒの退屈

面白係数 502

いやはやいやはや


孤島症候群・・・は・・・やっぱり

アニメと原作では・・・ちょっと・・・違う・・・?

なんか・・・アニメでは・・・キョン妹がいるし・・・

ハルヒが怪しい人影発見してるし・・・

そのほかいろいろ違っているような・・・?

この本読んだのたぶん今回で3度目だが・・・

孤島症候群」と「涼宮ハルヒの退屈」の2つは・・・

アニメでも見たせいで・・・

つまり・・・展開が分かっているわけで・・・

あんまり・・・楽しめなかった・・・

次読むときは・・・1年以上時間をあけたほうがいいかも・・・?

今「涼宮ハルヒの消失」を読んでるんだけど・・・

やはり・・・これも展開を覚えているので・・・

読むスピードが遅いかも・・・(気が向いた時に続きを読んでるってかんじ?)