usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【まつもと剛志】まじかるストロベリィ(10)

癒し係数 500

どうやら9巻の感想書き忘れてたらしい。まぁいいか。読んではいることだし。

さて10巻。最終巻とのことだが。

ハッピーエンドなのかよくわからんが

主人不在だと妖精は成長しないみたいだな

まぁ問題は妖精がどうやって学校入学したり結婚したりするかだが

つか先生、妖精かよw こいつぁ予想外だったなw

さえの不思議な能力はそのせいかw

つか妖精とやっちまうなんてさえパパ・・・なんてこったい

スージーとマエ坊もそういう関係に発展するかもなw

しかし、残念だな。もう終わりなのか。

もっとこのお話を楽しみたかったかものはし。