usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【中嶋ちずな】いいなり!あいぶれーしょん(3)

面白係数 500

ちょw

2巻読んだの3年以上前かよww俺どんだけww

あいぶれより優先されて購入されるコミックが多かったため

結果3年以上も空いてしまってもうストーリーが・・・忘れてしまっていたが

まぁよく覚えてない部分が多かったが読んだ

いやあ

シュールだなwテラシュールワロスだよw

ビタンビタンとさせながら走ったり

ずっと露出したままでシリアスそうなシーンこなしたり

つか、姉ちゃんのジャンプ力はんぱねえwwww

いや、ドラゴンボールのタオパイパイのパロディだろうけど

いくらなんでもあのジャンプはねえよww

このまま勢いで4巻買ってしまおうか迷ってるわw

ううむ