usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

ファイト一発!充電ちゃん!! [1] ぷらぐ・いん!

面白係数 200

第2話のラストでネット配信してると言ってたので

探したらBIGLOBEで配信してるじゃありませんか!

第1話見れるじゃん。


だから見ました。


さて、今回のストーリーだが

やたら説明口調だったのは、まぁいいとして

ぷらぐが片っ端から充電しまくってたように見えたのは気のせいか・・・?

いや、見てからもう1日たってるし記憶違いかもしれん。

これ見たあとコミックをちょっと読み返してみたが

第1話は妹じゃなくて父が充電対象で自殺未遂じゃんかよん。親父カットか。

もう、完全にアニメオリジナル路線ゆくことを宣言してるジャマイカ。第1話で・・・

しかし、最後の妹ちゃんのアレは危険だろ・・・成功確率無いだろ・・・

つか、ぷらぐが直接助けるってのはダメなのかな?

せんと君が持ってる物(バットとか)で充電ちゃんとかに接触できるのは分かるが

完全ステルスモードのぷらぐがバットで殴り飛ばされて物置に跡形をつけるのは不可解な

すりぬけて飛んでいくのじゃないのか?だってファミレスの壁から抜け出て来たんだぜ?

まぁいいか・・・