usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

魔法少女リリカルなのはA's [2] 戦いの嵐、ふたたびなの

面白係数 200

久しぶりに見たわけだが。

1話の再放送は見逃したのだ。


しかし、作画が相変わらずで・・・ひどいw

不気味な造形の顔ばかりで思わずww


なのはシリーズで一番ぐっとくるのは

なのは達の変身もそうだが、

やはり魔法の行使だな。デバイスというのの受け答えとかぐっとくる。

なのは達のは英語でヴィータたちのはドイツ語かな?

しかし、なのははよく英語が理解できるもんだなぁ

つうか魔法管理局だっけ?みんな異世界人ということだけど

よく言葉通じるなぁ・・・不思議な世界観・・・まぁ大本がえろげだからなぁ・・・



まぁなのはは、酷いノイズでまともに見れなかった回を補完したいという思いで

この再放送を見ているわけだが

第何話かまで覚えておらなんだ。順次見てくことになるのか・・・