usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

魔法少女リリカルなのはA's [3] 再会、そしてお引っ越しなの!

面白係数 200

いやぁ・・・相変わらず作画酷いw 不気味な顔だらけw

さて、無駄にサービスシーンとか入ってたけど

もう少し湯気がね・・・まぁどうせ湯気なくても何も無いんだろうけどさ・・・


ううむ・・・ベルカ式だっけ?それって古いとか言ってなかったっけ?

対人戦闘に特化しただっけ?レイジングハートとかバルディッシュが要求してる部品が

存在してるってことは、ベルカ式も普通に流通してるってことか?

ああ、アルフは使い魔で違う時空の奴だったから知らなかっただけか?


それにしても・・・ユーノめ・・・・

わざわざフェレットになる必要性を感じないのだが・・?

つか、なのは、すりすりすんな!それはユーノだぞ!きぃーーっ!

どう考えても、ユーノは確信犯だろ・・・本来の姿で紹介されればいいだけだろ・・・

くそ・・・Asだけじゃなくて無印の再放送もしとけよな・・・

アリサがアルフとあったことがあるとか・・・知らんがな