usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

キディ・ガーランド [3] 最悪の相性?

面白係数 400

いや、まさか今回もネタ満載かよw

CGさくら・・・カードゲッターさくらね・・・

クフィーユはオタクか・・・しかも男オタクっぽいオタクだ・・・

いや、このオタク設定ぽいのは前回の部屋の写真からは想像がついてたがな・・・

しかし、かぼちゃプリンマンも再登場とはw危なすぎるつかクレーム来てないのかw

しかし、アスクールのベッド脇のポスター・・・(あれアスクールのベッドだっけ?)

ありゃもすごいわな・・・

しかし、アスクールうるさいなぁ・・・あんまうるさいの好きじゃないんだがな・・・

次回は多少シリアスになるっぽい!?

まぁネタもそろそろキツイ感じだしね

ネタといえばギャラクシー・エンジェルも結構ネタが盛り込まれてたらしいけど

マニアック過ぎなのが多いらしくて、俺が気づけたのはごくわずかだったなぁ・・・なつかしい


Wikipedia読んで分かったことがあるw

今んとこEDが3話ともバラバラなのかw

正式なEDとかあるのかなぁ?