usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

おまもりひまり [2] 海ねこスクランブル

面白係数 200

ああ、なんだかな・・・

展開が・・こういう構図っていうかワンパターンていうかお約束ていうか・・・

ちょいダルいな・・・

切り時かな・・・次回以降は見ないじぇ・・・

萌えアニメが似たりよったりってのは分かるが・・・

ひまりは泳げないってわりには水中戦やってたし

主人公がわけわかんねえし

重度のネコアレルギーだと?くしゃみ鼻水だけで済まないんじゃね?

作者アレルギーなめすぎ。重度なら死ぬだろ普通。あれは軽度だろ。

しずく見るためだけに見続けるってのはちょい辛いな・・・

つか皆殺しされたって・・・末裔のおまいは何なんだよ

「若殿」という呼び方は新鮮なんだがな・・・それだけだ・・・

それ以外のことに新鮮味を感じない・・・

サービスシーンも規制だか何だか知らないが期待できないしな・・・

見る理由が無くなったな・・・

bye.おまもりひまり