usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【鏡貴也】真伝勇伝・革命編 堕ちた黒い勇者の伝説(5)

面白係数 300

・落ち伝

つまり、レルクスが呪いによってルシルって名前になった?

ルシルの両親もライナのパパに洗脳されたってこと?

ルシルが持つルールフラグメとかの知識ってどっから得たの・・・?

まだまだ謎が多いな・・・



・すとれんじ・さいと
なんか、今までの中ではサッパリとした感じのストーリーだったな

教団へ押しかけるくらいまで展開するのかと思ったら

突然シオン出てきてアッサリ終了・・・


・うぃっしゅ・おん・あ・すたあ

これも何かの伏線・・・?

女神は邪悪なものだけ傷つける・・・?

ライナはどうなの?問題ないの・・・?

つか人間αは大丈夫なの・・・・?

しかし、フェリスがシオンに絡んでるシーンって珍しいな

ま、ライナとのシオンを休ませるためってのがあるけど・・・

つか、あのハサミが女神だとすると、ライナもフェリスも・・・今後勝てるの・・・?