usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

あにゃまる探偵キルミンずぅ [50](最終回) どうぶつ天国キルミンZOO!?

面白係数 5000000000000

まさかリコとリムがコウモリになるとは・・・アニマリアンの血か?

きぐるみモードに戻らなかったもんな・・・アニマリアンの能力か

シェーンベルクでかw

あとミシェルの執事っぽいの強すぎwwそれと若作りしてたのかwwwなんだあの生き物わww

羽鳥代表代行はいったい目的は何だったんだろうか

ミシェルがまさかシェーンベルクの謝罪でころっと変わってすごいなw

カノンちゃんが始終可愛かった。もう萌え萌え

ナギサはさすがお姉ちゃんという感じでよかった

それにしても砂漠?でよくあのフタツギを見つけられたなw

リコたちとカノンのお別れシーンではちょっと涙ぐんじゃった

EDは写真が後日談になってたなww

ルミたんとポポたんは結婚か・・・・はぁ・・・

パルスはちょっとわけわかんねw

タモツだっけ?ミジンコになりつづけてたのは自分の意思とかwwどんだけ好きなんだよww

リコやケンたちはキルミンが動物とコミュニケーションとるための補助的な道具だって分かって使ってたのか

てっきり変身道具かと思ってたから、それには驚いた

そもそも探偵団は何をする探偵団なのか分からんかったなあ

最後、ドクトルのあの煙が気になってしかたない

2期を作れることになったらの伏線ぽいのいくつかあるけど・・・

2期もあるといいな・・・・ついでに再放送もしてくれたらよいんだけどね・・・

第1話から見たい・・・

これで楽しみのひとつが減ってしまった・・・

残念だな・・・