usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【桜井のりお】みつどもえ(11)

面白係数 800

久しぶりに笑ったわw

今回の巻は面白かった!いや、本当面白かったぜw

ただ・・・ただ気がかりなのは・・・

宮下が溺れて気絶した(フリ?)の時に

矢部っちが人工呼吸をしようと近づこうとする前に

ひとはが一言いい、そして矢部っちを止めるだけでなく自分が志願するフリをするとか・・・

おのれ・・・俺は矢部っちを許さない・・・俺のひとはを・・・

ふたばが、柔らかいところが自分に無いと最初言ったとき

ひとはとみっちゃんがふたばをたたきまくったが、

あれは、余計な脂肪がついてないという点でのものなのか

はたまた、ふたばの胸部についてなのか・・・どっちなのだろう・・・乙女心は分からないZE・・・

詩織、彼女怖すぎ・・・本当怖すぎだろ・・・怖いよ・・・・

まぁおがちん兄妹もアレだが・・・

最近、詩織以外の女の子たちがみんな可愛く見えてきた・・・

ひとはが一番可愛いけどね!ひとはは俺の嫁だ!

ああ・・・ひとは可愛いすぎ・・・