usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる ダークネス(1)

面白係数 300

ありゃ・・・リトが脇役化してないかこれ?

ララは完全に脇役になっちまったな

ダークネス・・・金色の闇のことなのか、モモのダークな部分なのか、はたまた・・・

しかし、リトやモモのヤミに対する警戒度が前作より大幅アップしてないか?

あと、モモは今のリトが好きなんじゃないのか?

クラスの男子と比較したときの感じじゃそう受け取れるが・・・

モモの妄想中のリトは・・・アレはどんな感じなんだぜ・・・

前作よりサービスシーンが増えたのは良いことなのか・・・しかしありがたみダウンだな・・・

リトはもうラッキースケベの次元じゃねえ・・・うらやましすぎる・・・