usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【丸川トモヒロ】成恵の世界(12)

面白係数 300


ちょwサービスシーンがあるww

しかし、アレはついて無しか・・・それはちと残念


さて、まぁ前巻でも思ってたことだが

展開が激速っ!

もう少しじっくり描いていけばいいのにとも思うが

些末な描写が面倒になったのか

じっくりやってだらけるのを避けたのか

まぁ分からんが

時間の繰り返しは蛇の仕業ときたか・・・まったく

話の収拾がつかなくなってきたのか?どう終わらせる気だろうか?

しかしたまげた中学生たちだな

八木がちょっとヤバめだな。仲間はずれを分かってるとは・・・これはヤバイ

人間関係に亀裂が入るか・・


追記:

そういや惑星日本と惑星地球が平行世界という感じな展開だけど

カナカちゃんが地球に来たときって地続き的な宇宙を来たんじゃなかったっけ?

いや、よく覚えてないけど