usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

Fate/Zero (フェイト/ゼロ) [1] 英霊召喚

面白係数 100

ニコニコチャンネル(って言うんだっけ?公式配信の)で見た

前作、Fate/stay nightを見たからこれも見るって感じ

シローたちの話より10年くらい前?なのかな

60年に一度の聖杯戦争って・・・え?60年!?

と思ってwikipediaで調べちゃったよ、

Fate/stay nightでも説明あったっけか忘れた

しかし、日本人がやたら多いな

外国巻き込むくらい大事だったんだな

本当びっくりだよ

あとイリヤがキリツグの娘だってことに驚いたよ

つかもしかしてイリヤってシローたちと歳近いのか・・・?

それと、なんつーか桜がカワイソス


あともひとつ

ネットでも話題になってたあのぐるぐるは本当わけわからんwww

シュールで面白かったww