usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【巻田佳春】れすきゅーME!(2)

面白係数 200

もはやストーリーはgdgdだ

次の巻かその次で打ち切られそうな雰囲気

結末予想は、清水さんENDだろうな。

まぁ俺の購入目的がサービスシーンだけだから

ストーリーはあまり関係ないのだが

1人キャラが増えたなあ、中々俺好みの容姿で俺歓喜

ただメイン昇格は無さそうな・・・

そういえば1巻で出てきた正行がハートマークつけて会話してた女の子どうなったんだろ

もう出てこないのかな?

それにしてもぬうぶらにつられて揉むとは正行どうなってんねん

それと最後のほう、正行のハプニングはまるで、リトのようだったなあ・・・

いあ、完全にリト的ハプニングだった