usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

ローソンで ぎゅっとクリームチーズ (俺好みでめっちゃおいしかった。★★★★★) セブンで ふわふわスフレ チーズクリーム (パンの部分がやわらすぎて食べにくかった、味はまあまあ。★☆☆☆☆) 午後の紅茶エスプレッソティー (スフレが甘すぎたせいであまり味を感じなかった。残念。★☆☆☆☆) パン屋BLBにて正確な名前わからないけど もちっとチーズパン (長時間店頭におかれてたのか乾燥してたのかモチっとしてなくて硬くて食べにくかった。チーズはおいしかった。★☆☆☆☆) 自販機にて ボス ゴールドプレッソ (酸味が強くて俺の好みではない。★☆☆☆☆) を買って食って飲んだ 以上。 画像画像画像画像