usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【桜井のりお】みつどもえ(12)

面白係数 600

実に1年半ぶりの新巻。雑誌連載も止まってたらしいが理由は何なんだろうな


しかし、各キャラの変態度が増しに増してきてるな・・・


そして、やはり、ひとはは・・・矢部っちのことを・・・くそぉ・・・うらやましい・・・くそぉ・・・おのれ・・・


なんつーか、絵はめちゃくちゃ可愛いし、好みだし、せくしぃだとすごく思ってるのに

みつどもえのキャラでせーてきこーふんしなくなってしまった・・・

理由は、たぶんみつどもえのキャラたちを純粋に好きになってしまったからだと思う

いとおしく思っているからだと思う

昔はいけたのに、単純に俺のせーよくが落ちてるのも原因かも・・・