usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

10月

10月も半ばにさしかかったところで


ほんと最近全然麻雀やらなくなったから

めっちゃ弱くなってしもうた

どうしてくれんねん


現在使ってる垢は

36 LF MR TU MT DT LD TM MB RR TN BY

12個ェ・・・

このうち消す方向性のものは
DT TN BY かな・・・

36は一番使ってきた垢だから残したい
LFは垢の中で最高成績なので残したい
LD TM は自分として使うときの名前だから残したい
残るMR TU MT MB はそこそこ使ってきたから残したい
RRは汎用個室戦に残したい

しかし、維持が大変だなあ・・・

ひとまずLDとTMは上卓で使えるように4麻3麻ともに1級までには上げといたほうがいいかな

MR TU MT MBは用途がかぶってるんだよねえ・・・

方向性としては

36 4麻 上南ナシナシ(特上レベルまで) 3麻 保留
LF 4麻 100戦目まで般東ナシナシ 101戦~200戦まで般南ナシナシ(特上レベルまで) 3麻 保留

LD TM 4麻3麻 どの卓でもいいので 1級まで上げる

MR 4麻 上南アリアリ(特上レベルまで) 3麻 未定
TU 4麻 般東アリアリ(特上レベルまで) 3麻 般東(特上レベルまで)
MT 4麻 未定 3麻 般南100戦目まで
MB 4麻 般南アリアリ(特上レベルまで) 3麻 般南(特上レベルまで)

な感じかなあ・・・