usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【ぢたま某】ファイト一発!充電ちゃん!!(8)

面白係数 500


7巻を読んでから1年半・・・

金が無かったのと購入優先順位が低かったことで今更読んだわけだが



たしかに、あの飢餓の国に比べりゃ、平和な国の人間の悩みなんてくだらないレベルなんだろうな

くだらない悩みができないほど飢餓で苦しんでいると、、、





せんととぷらぐの距離が近づいたな、とうとうくっつくのか

つか、よくシャワーとか浴びれたな、水は触れられるのか?


あの木戸って奴はまた別の世界の住人だったのか

それは驚き、つか何百年も生き続けてよく気が狂わなかったな・・・すごいや

つかコアに使ってるのって同じ歳とらない妹でしょうに、寿命がありそうなぷらぐを代用できんのか?