usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【矢吹健太朗/長谷見沙貴】To LOVEる ダークネス(6)

面白係数 300


最初のリトがナナを励ます回のリトが何かリトらしくない気がした

リトは優しくていい奴だが、あそこまでやるような男ではなかった気がしたのだが


あと、サービスシーンはもうちょっと拘りをもってやってほしいかな

マッパばっかで見慣れてしまっていまいち興奮できなくなってしまった

セクシーさは何もマッパだけから生み出されるものじゃないのだよ

チラりと見えたり見せたり、それに悶えなくても恥ずかしがるだけでいいのに

わびさびが大事

ストーリーは落ち着いた感じでどう展開するのか予想できないな、それは多少の期待を持てるが

全面的に敵対するような感じではないのでワクワクドキドキ感が足りん

あとキャラが増えすぎたこともあるのだろうが各ヒロインたちにもっとスポットがあたってほしいところ

とくにリトの本命のハルナちゃんとかララとかね・・・・この二人冷遇すぎね・・・