usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【巻田佳春】れすきゅーME!(3)

面白係数 300

なんつーか、ネタが尽き果てている感がする

それとcos-chuを読んだあとだったので半賢者モードで読んだせいもあって、あまり興奮できなかった(悲)

やはり、外観上が若返っても中身が中身じゃあ・・・ね・・・その逆はアリなんだけど、つまりメルモちゃんとかはGOODなんだけどね、未熟な無知な無垢というかそういう感じがいいのだよ

気になったのは若返った話が連続性あるようになってたのに間にそうでない話があったことか

特別号や別冊に掲載でもされたのかと思ったけど、目次にはそのような記載はないし・・・

もう少し話の連続性をだな・・・


ぶっちゃけ、今の妄想だけで話を広げる展開より、世界観に存在する魔法とかをもうちっと使った展開にしてくれたほうが

ハプニングもToLoveるのリトのようなレベルはいらないがkissXsisくらいのハプニングは欲しいなと

あと小園さんをもう少し絡ませてほしいなってのがあるかな

それと結花たんって中学生じゃなかったっけ・・・?若返り薬で中学に戻ったとか・・・あれ?

うーむ、待てよ?いま、過去の感想を読み返したら主人公の1個下と書いてるな俺

そんで主人公は学校に後輩がいるってことは・・・主人公は高2ってことか、前感想の高1ってのは俺の勘違いか

それなら結花たんは女子高の1年生か、しかし、いちごに掲載なら15才のヒロインを出さなきゃアカンやろ・・・

結花か麻衣か小園かのどれかが15才なのか?それがメインヒロイン!?

あと清水さんはもうちっと黒いキャラになってほしいなあ・・・と

主人公も慣れのせいか妙に落ち着いて来てるのもねえ・・・


今のマンネリ感を脱するような展開を4巻には期待したい