usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年09月17日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    ちょー

  2.  @neetsdkasu #

    なんかもうダメぽ

  3.  @neetsdkasu #

    今、JUDY AND MARY の散歩道を聴いてるなう

  4.  @neetsdkasu #

    今となうって同じ意味だなw

  5.  @neetsdkasu #

    今度は広末涼子のsummer sunsetを聴いてるなう

  6.  @neetsdkasu #

    今度は永井真理子のあの頃、哀しさは1/6を聴いてるなう

  7.  @neetsdkasu #

    パフュームの未来のミュージアム聴いてるなう

  8.  @neetsdkasu #

    BAADの戻れない時間の中を聴いてるなう

  9.  @neetsdkasu #

    岡本真夜のTOMORROWを聴いてるなう

  10.  @neetsdkasu #

    森川美穂のBOYS&GIRLSを聴いてるなう

  11.  @neetsdkasu #

    音楽聴きながらネットサーフィンしてるなう

  12.  @neetsdkasu #

    ついで天鳳2ch嫌儲卓に予約もしてたりもする

  13.  @neetsdkasu #

    アンケートの謝礼はだいたいポイントが多いんだけど、座談会とかだと交通費が捻出出来ない上にポイントバックとかじゃ割に合わないわ

  14.  @neetsdkasu #

    ひとまず交通費が無いんで参加したことは無いんスけどね(藁)

  15.  @neetsdkasu #

    MAXのGET MY LOVE!を聴いてるなう。これカバーなんだってね。

  16.  @neetsdkasu #

    徳永英明の夢を信じてを聴いてるなう。これがかかってたドラクエのアニメ再放送しないかなー

  17.  @neetsdkasu #

    あの頃はドラクエがアニメもゲームも超たのしかったなー。今はドラクエにはそんなに魅力を感じないのがおっさん化した証拠か。

  18.  @neetsdkasu #

    PUFFYのジェット警察を聴いてるなう。

  19.  @neetsdkasu #

    Blue Boyの大きくなぁれを聴いてるなう。

  20.  @neetsdkasu #

    ポルノグラフィティの黄昏ロマンスを聴いてるなう

  21.  @neetsdkasu #

    安室奈美恵のGOOD-NIGHTを聴いてるなう。

  22.  @neetsdkasu #

    MAXのあの夏へとを聴いてるなう。

  23.  @neetsdkasu #

    槇原敬之のどんなときも。を聴いてるなう。

  24.  @neetsdkasu #

    爆風スランプの神話 remix versionを聴いてるなう。

  25.  @neetsdkasu #

    T-SQUAREの真夏のためいきを聴いてるなう。

  26.  @neetsdkasu #

    そろそろ寝ようかね

  27.  @neetsdkasu #

    フォローねえ・・・個人ツイートを眺めたいなんて変態的趣味はないしなー

  28.  @neetsdkasu #

    かと言って情報をキャッチしたい企業ツイートとかせいぜいセキュリティ情報くらいだしい

  29.  @neetsdkasu #

    なーんかツイッターを使いこなせてない感ぷんぷん

  30.  @neetsdkasu #

    フォローって有益な情報を流してるユーザをフォローするなら分かるけど、友人知人他人1個人や有名人のツイートを追うのってどういう意味があるのん?

  31.  @neetsdkasu #

    俺ってば人間に感心無さ杉なんよー

  32.  @neetsdkasu #

    他人に興味がない。SNSを使うのは情報収集が目的かなー

  33.  @neetsdkasu #

    2chにしろツイッターにしろ情報収集がメインだけど、2chはともかくツイッターは微妙

  34.  @neetsdkasu #

    フォローってRSSの劣化バージョンみたいなかんじ?

  35.  @neetsdkasu #

    まー俺はRSSの機能は使ってないからアレだけど

  36.  @neetsdkasu #

    セキュリティ情報も2chのそれ系のスレで得てるし(もちろんググったりして情報の真偽は確かめるけどね)

  37.  @neetsdkasu #

    ゴダイゴカトマンズを聴いてるなう。(これタイトル長っ)

  38.  @neetsdkasu #

    RSSも一応My YahooってページでMSとJavaAdobeのセキュリティ関連は取得してはいるんだけど

  39.  @neetsdkasu #

    RSSを見られるMy Yahooのページをそもそも開かない(藁)

  40.  @neetsdkasu #

    LINDBERGのRing My Bellを聴いてるなう。

  41.  @neetsdkasu #

    さっきから何で今聴いてる音楽をツイートするのか?それはググって何とか俺のツイッターが引っかからないものかと

  42.  @neetsdkasu #

    リツイートとかタグだとか使えば引っかかるようになるのかな検索サイトに

  43.  @neetsdkasu #

    古めの歌曲と言ったら最近テレビとかカバーが多い。ドラマや映画やアニメや漫画も古いのリメイクとか。

  44.  @neetsdkasu #

    新しい作品が出てこないほどに出過ぎちゃったのけ

  45.  @neetsdkasu #

    TWO-MIXのSTAYIN' ALIVEを聴いてるなう。

  46.  @neetsdkasu #

    ステインアライブならビージーズのほうが好きかな。ア!ア!ア!ア!ステインアラ!ステインアラ!

  47.  @neetsdkasu #

    エヴィバディダンス!ステインアライントゥナーイ!

  48.  @neetsdkasu #

    stayin' aliveってどういう意味なんだろ?英語はてんでちんぷんかんぷん

  49.  @neetsdkasu #

    YKZのTHEME OF YKZEEを聴いてるなう。

  50.  @neetsdkasu #

    電気グルーヴのVOLCANIC DRUMBEATSを聴いてるなう。(スペルあってるかな・・・)

  51.  @neetsdkasu #

    うー・・・どうも2chの規制が無くなったせいかニダーランのほうを忘れがちになる

  52.  @neetsdkasu #

    ニダーランは何やら1週間そこらでログインないと狐ぽやアイテムが消えるだとからしいからね・・・あぶないあぶない

  53.  @neetsdkasu #

    思い出してログインしたけんど、そういえば先週の水曜に柿の木に水やったっけか

  54.  @neetsdkasu #

    今日のお昼に柿を収穫せねばな

  55.  @neetsdkasu #

    永井真理子のありがとうを言わせてを聴いてるなう。

  56.  @neetsdkasu #

    いよいよ眠くなってきたなう

  57.  @neetsdkasu #

    一応開催中のサルアンケに全部答えてきた

  58.  @neetsdkasu #

    お試し●券が18枚以上と1個買える分の狐ぽがあったのに全部消えてたもんなあ・・・きっついわあ

  59.  @neetsdkasu #

    今は先月から頑張ってお試し●券1個だけ・・・はぁ・・・

  60.  @neetsdkasu #

    THE WAVESのWE ARE THE CHAMP(略)を聴いてるなう。タイトル長過ぎんよ

  61.  @neetsdkasu #

    我が小学生当時だったかJリーグが流行ってるときの歌だっけかな

  62.  @neetsdkasu #

    サカー!サカー!サカサカサカサカー!

  63.  @neetsdkasu #

    オーレー俺俺俺ー!

  64.  @neetsdkasu #

    この歌おわったら寝るわ。ツイッターは閉じる。おやすにー

  65.  @neetsdkasu #

    おはにー

  66.  @neetsdkasu #

    ニダーラン、柿収穫の速攻安値売りで売り捌いたった

  67.  @neetsdkasu #

    頑張ってツイートしたけんど検索で引っかからん・・・ググってもヤフってもビングってもアカンかった・・・

  68.  @neetsdkasu #

    ググって気づいたが、2chまとめサイト系でレス抽出とかせず全レス掲載してるとこに俺のレスもあってアカンかった

  69.  @neetsdkasu #

    コテハンならもっと面白い発言しろって御叱り

  70.  @neetsdkasu #

    SIAM SHADEのShout outを聴いてるナウ

  71.  @neetsdkasu #

    洗濯もの、洗濯機止まってから1時間ずっと洗濯機の中に放置・・・やばい

  72.  @neetsdkasu #

    日が傾いてるのに布団も干しっぱなし

  73.  @neetsdkasu #

    Gravatarに登録したLeonardoneのプロフィールもググっても出てこんし、ネット検索なんて使えんってことだな

  74.  @neetsdkasu #

    しかしLeonardoneでググるとLeonardoneを使ってる人がたくさんいて驚いた

  75.  @neetsdkasu #

    レナドーンなら俺以外に使ってるのはまれに見かけることもあったけど

  76.  @neetsdkasu #

    ホームのプロモーションにCodeIQってのが出たから面白半分で見てみたけど問題難しすぎワロタ

  77.  @neetsdkasu #

    いくら理系大学卒だからといっておいらは頭悪いほうなんでてんでサッパリだった

  78.  @neetsdkasu #

    大黒摩季の熱くなれを聴いてるなう。

  79.  @neetsdkasu #

    NHKのオリンピックかなんかの応援ソングだったっけか

  80.  @neetsdkasu #

    もおっと・・・もおっと・・・熱くなれ!!

  81.  @neetsdkasu #

    理系大学卒と書いたけんど工学部卒な。学部卒。学卒や!理系は修士とか院卒まで行くのが普通らしい、そして修士卒が理系と呼べる

  82.  @neetsdkasu #

    ぶっちゃけ大学時代、理科も数学もてんで分からんかった

  83.  @neetsdkasu #

    ギリギリの成績というか、留年をなるべく出したくない大学側の意向なのか出席率がある程度あれば最低成績での単位取得はできたのでそれでほとんどパスした

  84.  @neetsdkasu #

    大卒なのに何も能力がないってのは俺の恥ではあるが、大学側はそんな出来損ないを排出(輩出ではない)してることは恥ないのか、落第させて退学させるほうが大学としての体面が立つんじゃないのか

  85.  @neetsdkasu #

    ○○大学の卒業生はクズばっかりなんて噂されたら困るんじゃないのか(あっでもそうでもないのか、俺の卒業大学もう存在してないし)

  86.  @neetsdkasu #

    どうせ滅びる大学だったから留年させたくないって話だったか、なるほど

  87.  @neetsdkasu #

    思ったが前後関連のあるツイートは例え自分のツイートだろうと返信からツイートしたほうがいいのではないかと思った

  88.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまず次からそうすることにしよう

  89.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うーむ・・・しかしこれだと会話扱い・・・1人で会話とは異なこと・・・

  90.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    不気味というか気持ち悪いな

  91.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうしたもんかな

  92.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自分宛ての返信ってのもまた微妙だな・・・なんてーかキモっ!

  93.  @neetsdkasu #

    わかった、もうやめる、自分宛ての返信でツイートを関連させるのはやめるわ

  94.  @neetsdkasu #

    なんか違う気がするから

  95.  @neetsdkasu #

    そして今日もカジテツが滞ってるなう

  96.  @neetsdkasu #

    さっさとカジテツせなアカンのに、こうダラダラと・・・

  97.  @neetsdkasu #

    今日初めてツイッターのリストという機能のことを知った、まだよく分からんがフォローしてる2つを入れてみたらそれらだけのツイートが見られて便利!だった

  98.  @neetsdkasu #

    リストに追加されてるユーザーは俺が追加したユーザーなんだろけど、リストを保存しているユーザって何なんだ?

  99.  @neetsdkasu #

    ただリストのツイート見に行くのがやや手間か・・・やはりフォローとしてホームのとこに流れてくるのが一番いいか

  100.  @neetsdkasu #

    リストというのはフォローしてる人以外も登録できるのだろうか

  101.  @neetsdkasu #

    そういえば今日はまだ火曜日か

のTweets | のTweets | のTweets >