usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年11月27日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    まーたコードIQやってた・・・

  2.  @neetsdkasu #

    もう提出しちゃったが、「音」を表す変数名をnoteじゃなくnodeって間違えて書いてたw英語力ダメダメすぎワロタ

  3.  @neetsdkasu #

    音はtoneか、noteは音符だったか?

  4.  @neetsdkasu #

    まぁいいや、ちゃっちゃと風呂入って寝る

  5.  @neetsdkasu #

    あちゃー!コードIQの「日付の2進数変換」の問題、酷いミスをやらかしてたわ!うっかり日付だってこと忘れてたwただの対象の数字だけ出してたw

  6.  @neetsdkasu #

    今チョロっと修正してみた。もう提出は出来んけどねw

  7.  @neetsdkasu #

    いやはや、恥ずかしいミスだは!

  8.  @neetsdkasu #

    コードIQの恥ずかしいミスではらわた煮えくり返ったのでパイザのC級問題2問に即興で挑戦したったわ!間違ってても知らんがな!

  9.  @neetsdkasu #

    不慣れなC++Javaでそれぞれ挑戦したったわ!クラスや関数よく分かってなくて調べながらやったのに制限時間内に終わったわ!たぶんミスや間違いがあるに違いない!

  10.  @neetsdkasu #

    どっちもパイザのテスト用ので即興書きあげだから投稿したコードが手元に残ってないから確かめようがない!!

  11.  @neetsdkasu #

    やば・・・ヤフーUKのパスを忘れた・・・

  12.  @neetsdkasu #

    やべ、リマインダーも何て設定したか覚えてない・・・

  13.  @neetsdkasu #

    な、なんとかログインでけた・・・

  14.  @neetsdkasu #

    パスワードを思い出せたからよかったものの、一応のためリマインダを変更しておいた。

  15.  @neetsdkasu #

    英語が出来なかった俺が悪いんだが、最初のリマインダが最初の子のニックネームは何?になっててワロタ。自分自身の最初のニックネームと勘違いして選択したんだろうけどw

  16.  @neetsdkasu #

    結局、リマインダは思い出せなかったから無意味だったな

  17.  @neetsdkasu #

    しかし、何度もパスワードミスったのにロックがかからなかったのは問題だなあ、たいていのところは数度ミスったらロックかかってログインできなくなるんだけど

  18.  @neetsdkasu #

    いやーあせったあせった

のTweets | のTweets | のTweets >