usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2013年11月30日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    おーおーパイザの結果来てた、両方とも失格…orz

  2.  @neetsdkasu #

    即興で書いたからって言い訳はしない、そもそも即興で書くこと自体がモラルが足りないがな

  3.  @neetsdkasu #

    提出したコードも手元にないし、何が悪かったのか検証のしようもないな

  4.  @neetsdkasu #

    Javaで解いたほうは、面倒臭がって不精したせいか、というか問題点は分かってる。分かってたが行けたらラッキー程度に提出はした

  5.  @neetsdkasu #

    簡単に言えばリスト構造かツリー構造にでもすべきだったのをハッシュテーブルでやっちまったのがまずかった、それが確実にまずかったのは分かる

  6.  @neetsdkasu #

    問題はC++で応募したほうのだ、Javaのほうで応募したのでもあるけど、俺が想定しきれてない問題があるようだ

  7.  @neetsdkasu #

    まぁ制限時間過ぎてもいいから、まじめにやればよかったかな、とは思ってる。とは言え、コードIQでもちょこちょこやらかしてるし、

  8.  @neetsdkasu #

    根本問題はそこなんだよなあ・・・しかもこれはプログラミングに限らずあらゆることで同様の問題が起きてるわけで・・・俺の個性っちゃ個性なんだろうけど

  9.  @neetsdkasu #

    どじまぬけあほうだってことだよな俺が

  10.  @neetsdkasu #

    今ケータイに非通知ワン切り不在着信があった・・・どっかにケータイの番号が漏れたってことだお・・・怖いお

のTweets | のTweets | のTweets >