usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【桜井のりお】みつどもえ(14)

面白係数 300

うーむ、ネタ切れ感的なものを感じる

笑えた話は半分くらいか

ギャグ漫画連載は難しいものだと聞くし、仕方ないといえばそうかもしれない

まぁ女の子たちがすっかり可愛いので許せるけど

なんてーか、初期の頃に比べるとみなだいぶキャラが変わったような・・・(作画じゃなくキャラ(個性)が)

長い連載の漫画にはよくあることだけれどもね・・・

あと同級男子のキャラが1人いつのまにか準準レギュラー格くらいまで上がっててワロタ

今までは名のある同級男子は千葉氏と佐藤くんだけだったのにな(他の男子は完全モブだったし)

あとギャグ漫画的世界観が少し強くなったか、カラーの舞台の話のときの2人が白雪衣装になったのとか

それと、ひとはのガチベルト自慢しようとしてた話、無声映画風なんだろうけど台詞ない漫画はあんま好みじゃないかな俺は・・・(それ以前にひとはの先生好き度が上がってる気がして俺の気が気じゃない)