usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【松江名俊】史上最強の弟子ケンイチ(52)

面白係数 400

まさかキサラの側近が女だったとは微塵も思わなかったじぇ・・・とんだ伏線回収だな・・・

さらにはまた宇喜田モテかよ・・・

新白連合内では戦力外だが、そんなレベルでも立ち向かう様に惚れるとかなのか・・・?

強い敵に屈しない男というのが、ギャップ萌えみたいな感じか?

あと気になったのは

ケンイチの訓練時に師匠たちが達人クラスまで仕込む的な発言してたが

持たざる者のケンイチがその次元に到達するのか・・・?

ケンイチは今のところ持たざる者の境地到達コースを歩んではいるのだろうが

持たざる者の限界というのがどこまでかは分からんからな

でもしかし、持つ者の指導あってのことだから持たざる者単体では全く到達はしないんだろうな