usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2015年03月21日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    わーかった。プニル166(IE9)で見たら多少のもたつきはあったけど楽しさを損なうほどではなかった、原因はFireFoxにあった。FireFoxの更新かFlashPlayerプラグインの更新かのどっちかが影響してる。

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    メモリ占有ではプニルでもFireFoxでも同じくらいだったのに再生に大きな差があったのはやはり、ついで言うとFireFoxで見るとシークバーをいじると挙動おかしいし。ダメだわ。

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    つか結局プニルでも夜ノヤッターマンを見てしまった。なんちゅう時間の使い方してんだ俺・・・

のTweets | のTweets | のTweets >