usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

夜ノヤッターマン [1]-[12](最終回)

面白係数 300


レパードちゃんが可愛い
ただそれに尽きる
(レパードちゃんのサービスシーンがもっと欲しかった)


最終回がただただ残念だった
製作が追いつかなかったのか戦闘の同じシーンの使いまわしとか酷かった
せっかくの盛り上がりのシーンなのに萎え萎えだった



過去のタツノコ作品のパロディやオマージュがあったらしいけど
あんまよく知らんのでそこんとこはあまり気がつかなかったわ

あと気になったのがアルエットな
目が見えないって設定だった気がしたけど
あまりそんな感じがしなかったわ

それと
ゴロー将軍がアルエットのパパだって
彼らはいつどこで気が付いたんだろうか