usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年01月14日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    あんなこと言いつつイベント期間終了した今更ながら全言語トライに挑戦してるという

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ひとまずシープラスプラスとオブジェクティブシーとイーアールレングとコーフィースクリプトとスカーラには挑戦したんだが
    git.io/vzZH6

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    挑戦と言っても水着とめがねとサンタ服の3問だけだが
    結構苦戦した

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    スカーラでやる前にヘスケルでもやろうとしたんだが…たぶん遅延評価ってののせいでスタックオバーフロオオ!でメモリ不足でぬおおお!って、正格評価ってのを覚える必要あるのか…!?ってなったんだけど

    image-0
  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    アプローチ変えてやったら正格なんちゃらをやらなくても無事突破でけましたわ
    git.io/vzZHF
    paiza.jp/poh/ando/share…

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ただね・・・実行時間がかかりすぎだよねえ・・・
    やっぱり正格評価ってののやり方を覚えてやるべきなのか・・・

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    おお!正格評価ってのを使ってみたら通らなかったコードが通るようになったど!
    速度も上がったし!まだ直せそうなとこありそうだけどもう分からんわ!
    git.io/vzZ7z
    paiza.jp/poh/ando/share…

のTweets | のTweets | のTweets >