usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年08月22日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    昨日のアトコダ
    予想に反して何か簡単な問題だったせいでレーティングが大きく上昇してしまった
    ギリでまだABCでレーティング上がる範囲ではあるけど
    ARCで下位層民とか嫌だ!ABCの中上位層民でい続けたいのだ!!
    (レーティング変化しないのにABCに居続けるのも嫌だし)

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    キョープロはもうやらないって約束はしたけど!アトコダだけはレーティング安定の10回分までは参加するという!気持ちの弱さ!!

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自分との約束すら守れないのに!
    他人との約束を守れるわけがない!!

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    お前サイテーだな!!

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    簡単といいつつC問題はちょいと梃子摺ったというか
    いったん諦めて食器洗浄などカジテツを始めて少ししたらアイデアが湧いてね
    試したら通ったという
    気分転換大事ね

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    っていうかBもCもACした理屈は分かってない、直感というか予想というか
    テキトーすぎなんだよね基本的に

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    だからとっととキョープロはやめるべきなんだけど
    暇つぶしとしての俺との相性がよすぎなんだよねキョープロ

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    数学や物理や化学の問題集に取り組むとなるとペンやノートがないときついし
    クロスワード数独もペンとかいるし
    どれにしろサクサク解けるというほど出来るというわけでもないし
    前者は手が真っ黒になるし、後者は消しゴムで紙が削れるし
    1問1問に時間やたらとかかるし

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    時間かかるから加減も難しい
    止めどころを決めるのとか
    キョープロだとコンテストなら時間区切りあるし
    過去問は簡単なのしかやらないし1問だけならちょうどいいくらいに終われるし

  10.  @neetsdkasu #

    ぱずどらやりすぎた

  11.  @neetsdkasu #

    微妙時間余り

  12.  @neetsdkasu #

    日記移住アイデアが出てこないからにゃあ

  13.  @neetsdkasu #

    寝る

のTweets | のTweets | のTweets >