usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2016年12月03日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    何気なくニムにスター付けてたらなんかメール来たんだけど
    スパムメール扱いになてないから開いてもダイジョブなんかな

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    自動翻訳にかけたところ寄付してくれメールだった
    金ないし無理だは

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    メアド晒してたからメール来たんだろうな

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    やっべ、メール内のトラフィックリンクだったのに踏んじまった
    メール開いて読んだことがバレちまった

  5.  @neetsdkasu #

    pixivで「なりすましログイン」 約3600件のアカウントが被害に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

    メール来なかったから俺は大丈夫だったってことだな

  6.  @neetsdkasu #

    ちょ
    地震

  7.  @neetsdkasu #

    ライブドアいつのまにラインになってたんだ?と思って調べたらだいぶ昔だった件
    エヌエイチエヌジャパンが社名変更してラインになったのか
    全然知らなかった
    ハンゲはエヌエイチエヌのままだったから
    つかややこしい

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    ヤフーの地震情報見てたら
    右にあった避難勧告のが目に付いてまた九州あたりで何かあったのかと思ったら
    熊本地震のときの勧告が解除されてないままなだけだった

  9.  @neetsdkasu #

    「グ」「プ」「技」「技」「ロ」「プ」「ロ」「競」「ラ」

    appli-maker.jp/simple_apps/43…

    あれだ、なんだ

  10.  @neetsdkasu #

    あなたの戦闘能力は 6807 です。
    appli-maker.jp/analytic_apps/…
    #戦闘能力を測定します

  11.  @neetsdkasu #

    あなたが今日食べるべきバナナの本数は … 15 本です!
    バナナ全然足りてないですよ!ちゃんと食べましょう!
    appli-maker.jp/analytic_apps/…
    #チャレンジバナナ

  12.  @neetsdkasu #

    #1番あなたに話しかけた人の回数
    1番の人:@ms_rinna
    あなたに話しかけた回数: 191 回以上(推測)

    _人人人 _
    > 191回<
     ̄Y^Y^ ̄
    appli-maker.jp/analytic_apps/…

  13.  @neetsdkasu #

    #よく呟く言葉でわかる今年のあなたの印象
    ・四字熟語で表すと「流出昇天」
    ・ねとらぼヌルの人
    ・能力好き
    ・ダメ
    ・やたら知る
    ・常に寒い
    ・ジム推し
    appli-maker.jp/analytic_apps/…

  14.  @neetsdkasu #

    変なツイッタアプリやり出すときは
    やる気が出てないとき
    ダメぽ

  15.  @neetsdkasu #

    ついけし

  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    しようこはいんめつした

  17.  @neetsdkasu #

    ガキみたいなことやってる
    ガキでした

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    え、だって大学卒業してからずっとニートの社会経験なしだし
    仕方ないじゃんか

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    あと数ヶ月で10年目突入だよ♡

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    ハートきめえ

  21.  @neetsdkasu #

    ファミマパークノファミコインとか貯まりすぎて消費のしようがない
    プレゼント応募が1口ずつでしぬ

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    クーポンとか出たその日一瞬で切れるみたいだから見たことないしな

  23.  @neetsdkasu #

    寝る前だってのに微妙な空腹感

  24.  @neetsdkasu #

    退屈なのに
    やる気なくて
    退屈潰せてない

  25.  @neetsdkasu #

    はあ…
    やる気のなさのせいでダウンロードしたラストがベータ版だった…

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    カレントスタブルリリース、略してカスリのほうをダウンロードしなおた

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    goo.gl/cTGRHG

    リヌークスマックのほうはダウンロードしたシェルスクリプトを標準出力で出してそのままシェルに渡して実行か
    ファイルとして保存してしまうとパーミッションがあって面倒ということか

  28.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    このスクリプトはググルとバッシュスクリプトだからバッシュと互換性ないシェル使ってるやつが迂闊に実行したら死ぬのか

  29.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    assert_cmdで必要なコマンドあるかのチェックはしてるのか、一応。

  30.  @neetsdkasu #

    空き容量が4GBもなくて足りず結果ラストもインストールできず…
    つか任意のくせに外せないチェック…(ま、たぶんこれは管理者権限で実行してないせいだと予想される)

    image-0
  31.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    4GBって何だよ!!、と思ったが100GB以上あったHDDを食い潰してしまった俺が悪いのだけど
    一体何に使ったんだっけ・・・?

  32.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    どうせ再利用もしないくせに得ろ画像蒐集の蓄積のせいか、とも思ったけど
    たぶん、システムの復元やらウィンドズアップデートの残骸(アンインストールに必要ではあるが)とかが食い潰してる気がする、数ギガくらい

  33.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    そういやウィンドズアップデートできないせいでVS系のアプデあるのか分からん状況
    まぁ自分で調べりゃいいんだろうけど、それはそれで面倒

  34.  @neetsdkasu #

    寝る

  35.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    今から寝るよ!おやすみ!

のTweets | のTweets | のTweets >