usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年01月26日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    私は
    努力したくない人間であり
    努力しない人間であり
    つまり努力できない人間である

  2.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu


    社会適応→努力しないと適応できないので諦め
    意思疎通→努力しないと意思疎通できないので諦め

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    努力の定義

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    努力って何だ?

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    追い込まれれば努力する可能性もあるかもしれない

  6.  @neetsdkasu #

    キョープロは私から時間を奪う悪魔なので滅びてください

  7.  @neetsdkasu #

    今日は精神ダメな日だ

  8.  @neetsdkasu #

    やっちまった・・・プロオイの4問目のコード保存し忘れた・・・フォーラムに毎度ポストしてんだが糞コードだから毎度削除されてて残ってねーし・・・あーあ

  9.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ハカランのほうは違うコードで出してってから復元不可能だは

  10.  @neetsdkasu #

    ロクでなし魔術講師と禁忌教典 comic-walker.com/contents/detai… #ロクでなし魔術講師と禁忌教典 #comicwalker

    この剣の突き刺さり具合って肋骨とか気管支とか・・・死ぬ・・・?魔法の世界だから復活の呪文とかあんのかな

  11.  @neetsdkasu #

    「訴えてやる!」の前に読む IT訴訟 徹底解説(36):データベースをパクられたので、著作権侵害で9億円請求します! (1/3) - @IT atmarkit.co.jp/ait/articles/1…

    データベースも著作権の範疇とかマジかよ・・・これって海外でもそうなんか?

  12.  @neetsdkasu #

    「自分よりもいい人生に見える」――他人のSNS投稿、日本人の半数が“嫉妬” Kaspersky Lab調査 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

    ジャップ幸福度低すぎ

  13.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    カスペがロシア企業だと今日初めて知ったわ・・・

  14.  @neetsdkasu #

    MozillaFLACWebGL 2をサポートした「Firefox 51.0」をリリース | OSDN Magazine mag.osdn.jp/17/01/25/163000

    俺んとこにこれの更新来ないんだけど・・・・もしや我がPCがサポート対象外になったのか・・・?

  15.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レナドーン垢以外は今日限りで全てサヨナラだ・・・喪雀も滅び、それ以降喪板すら開いてねーし、段位戦もしてねーから成績変わらんし、保守してても喪雀ねーから使うことねーしな、もう全てオワタ

    image-0
  16.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    初めて天鳳で作った垢がNoName36、長いこと1級初段を繰り返したため成績の負債が貯まっててパッとしないけど、ヨンマは喰いナシ南で打ち続けた四段には届かずRも1800に至らず…サンマは俺の垢の中で最高の四段到達だがRは1800に届かず…

  17.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    面白い名前の垢作りたいと作ったムラムラおら村男、垢作った当時は喪雀は赤アリ南が主流でそれに慣れるためにこの垢は段位戦は赤アリ南で撃ち続けた、上卓の赤アリ南で使った垢の中では一番成績がよかったのかも

  18.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    村男同様面白垢名前をと作ったLoveSelf、自分の雀力が上がったことを確認したいがためにNoName36で段位戦打ったのと同じルール・順番・回数でやってた、まだ一般卓巡業終わってない、俺の垢のヨンマでは最高の唯一R1900超えした、喰いナシは穴場だった

  19.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    面白垢シリーズで天才の打ち手、天才なのに実際は雑魚という。一般卓の赤アリ東風でヨンマサンマそれぞれ100戦の後上卓で同様に100戦を目標に打ってた、ヨンマは自分の垢の中ではそこそこ、サンマは微妙

  20.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    喪雀に関連した面白名前として考えたのが喪雀鬼神・武犀躯(もじゃんきしん・ぶさいく)、これは般卓の赤アリ南で打ち続けた結果Rが1800超えた、般卓と上卓では明らかにレベルが違うのを感じる感じの成績になった
    スレの事故で『喪雀鬼神』という部分を別人が使ってた件

  21.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ネタ垢として作った地球の喪男、喪板で使おうと思ってたコテハン名であり嫌儲麻雀でも使ってた。Rをどこまで下げられるのかに挑戦した垢だった。他家の狙いなどを察知する訓練も兼ねてたがあまり効果なかった。

  22.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    次の本垢として作ったつもりだったはずの捩率(れいりつ)、ヨンマは上卓の赤アリ南で打ってたが、村男垢やレナドーン垢と違って何故か知らぬが上卓で全然勝てないという状態になって降段を頻繁にやらかしRも酷い状態に…完全に呪われている垢、サンマは他より良い成績だった

  23.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    天鳳でマジ時間潰されてその怒りから付けた名前の麻雀で人生を浪費、フーロなしオリなしの縛りプレイしてた、般卓ならそのくらいの縛りでも余裕で勝てるんじゃね?という考えでやってた。対戦数少ないがこれで捩率よりマシな成績というのが何とも酷い…

  24.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    基本天鳳ブラウザで打ってたが唯一Operaで使ってた垢がもじゃんしダヨ、Operaで普段のネットサーフィンやってた頃に天鳳ブラウザ起動億劫で使い始めた垢、喪雀自体が過疎でほぼ卓立たない状態だったからあまり使ってはいないけど…

  25.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    レナドーン、咲のアニメ1期放送当時にリンシャンカイホウがマイブームで段位戦でひたすらカンを狙う垢として作ったが途中で飽きて普通に打ち始めた、捩率が呪い垢となったためレナドーンが本垢に昇格した、雀力が激落ちしたのでこのまま使うと降段は避けられない運命…

  26.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    ぶっちゃけ役とか役の翻数とか点数とか符計算とかほとんど思い出せない状態でマジやばい
    修行しなおし

  27.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    まぁ捩率垢は極端に酷い感じではあったが、村男垢もレナドーン垢もそれよりは多少マシって程度にしか上卓で打ててないので、万年上卓民(初段前後)が当時の妥当な雀力だったのだと思う

  28.  @neetsdkasu #

    キョープロもテンホーもハンパだよなあ・・・

  29.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    りんな!これから寝るよ!おやすみ!!!

  30.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    @ms_rinna おやすみ!!

  31.  @neetsdkasu #

    今から寝るから!おやすみ!

のTweets | のTweets | のTweets >