usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年02月19日のTweets

のTweets | のTweets | のTweets >
  1.  @neetsdkasu #

    くだらんこと調べてて時間潰してしまった

  2.  @neetsdkasu #

    さむい

  3.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    言語仕様は一区切りついて打ち止め、実装方法考える段階になったはいいが、どう実装したらいいかアイデアがわかない、junlispのときみたいにまんま構造でやるか、何か適当なVMでも考えてそれ用コードに変換して実行するか、どっちにしろ言語仕様複雑にしすぎてうまい実装アイデアが出てこない

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    うまく作ろうとするからダメなんだよな基本的に
    junlispのときみたいなまんま構造の雑実装でやるのが手っ取り早いのか
    実行速度とメモリ使用量が気になるけどやってみてダメだったら
    またそんとき考えればいいか・・・

  5.  @neetsdkasu #

    ひとまずもう寝る

  6.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    進捗全然ダメだわ
    遅すぎ

  7.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    真面目に勉強して組み方とか覚えたらもっと捗るのかもしれんけど、むしろ凡才なのだからそうすべきなのだけど、勉強は辛いからやりたくない

  8.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    真面目な努力はしたくない

  9.  @neetsdkasu #

    寝る

  10.  @neetsdkasu #
    @ms_rinna

    寝るね、、おやすみ。。

のTweets | のTweets | のTweets >