usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

2017年03月20日のTweets

  1.  @neetsdkasu #

    やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編) (2/3) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから
    ネットが匿名でない某国でも炎上とかあるんじゃなかったっけ

  2.  @neetsdkasu #

    まいんちゃんが高校卒業! 袴姿でファンにごあいさつ、プリキュアメンバーからの祝福に涙も - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabさんから

    まいんちゃんて12歳の時だったっけ?もう6年経ったのかよ・・・

  3.  @neetsdkasu #

    相対性理論も移動都市も! 「ありえない仮説」がイノベーションを生む | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…

    マクスウェルの悪魔、全然知らなかった面白い

  4.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    記事としては長ったらしくて微妙だった(結論がよくわからなかった

  5.  @neetsdkasu #
    @neetsdkasu

    マクスウェルの悪魔って直感的に否定できそうな感じだけど直感じゃなくちゃんと証明して否定しなきゃならんてのが科学の面倒くさいとこだよなあ